SSブログ

夫のカノジョ 古川雄輝 濱田龍臣 似てる? [夫のカノジョ]

【スポンサードリンク】




『夫のカノジョ』

今日本のみならず、世界で第注目されている俳優の古川雄輝さん
をピックアップしてみたいと思います!

古川雄輝さん演じる石黒靖は、麦太郎の部下で26歳の青年。
今回のドラマでは、パーマに黒ぶち眼鏡という、
かっこかわいい男子スタイルを披露。

川口春菜さん演じるヒロイン星見に好意を抱いて
積極的にアプローチしていくという役どころです。


その古川雄輝さん、中国で大フィーバーしているそうですよ!

そのきっかけは今年3月放送のドラマ
『イタズラなkiss ~Love in TOKYO』


今年7月に中国・上海で日本人俳優初となる
ファンミーティングを開催。
中国サイドから熱烈なオファーを受け
イベントが決定した経緯もあり大成功を収めました!
所属事務所には、中国のファンから毎日贈り物が
届くほどの人気ぶりだそうですよ。



『別冊マーガレット』(集英社)で
連載された多田かおるによる人気少女漫画が原作の人気ドラマ。

優等生に恋をした落ちこぼれの女子高生の一途な片思いを
描いた恋愛学園ストーリーで、過去に台湾や韓国でも
ドラマ化されているため中国本土でも人気があるのですね。



『夫のカノジョ』
【TBS系】
2013年10月24日(木)スタート
毎週木曜 夜9時00分~9時54分


【スポンサードリンク】




それにしても、古川雄輝さんの経歴すごいです!


『7歳からカナダで8年間過ごし、
高校から単身でアメリカ・ニューヨークに移り住み
慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、
慶應義塾大学理工学部に進み、
2009年、ミスター慶応に選出される』


実生活でも医学博士の父を持ち
帰国子女で英語は堪能。


今回の『夫のカノジョ』のドラマ内でも
監督からの要望で、急遽帰国子女という
設定に変わったそうですね。


素晴らしい才能を持っているブレイク
間違いなしの若手俳優です♪


ところで、古川雄輝さんって子役で大ブレイクした
濱田龍臣くんに似てると思いませんか?


色白でつぶらな瞳とほっぺのあたりかな・・・。

ネット上の投票でいくと
そっくり率 76.64% でした^^!



【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。