SSブログ

陰陽屋へようこそ 子役 ネタバレ 1話 [よろず占い処 陰陽屋へようこそ]

【スポンサードリンク】




フジテレビ 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」


里見由実香役で子役の鈴木梨央ちゃん 
出演しました!

鈴木梨央ちゃんを見て
“のぞみちゃんだー”と思った方も
多いのではないでしょうか^^?


先月終了したばかりの満島ひかりさん主演
『Woman』(2013年、日本テレビ系)で
青柳望海 役を演じたばかりですね。



◆鈴木梨央ちゃんプロフィール

生年月日は2005年の2月10日。8歳。

2010年4月放送の松雪泰子さん主演のドラマ
『MOTHER』を見て芦田愛菜ちゃんに憧れて
自らオーディションを受けに事務所に行き
そのまま子役デビュー。


2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で
主人公・新島八重の幼少期を演じ注目を集めました。

↓↓↓

【スポンサードリンク】




後半はここから↓↓↓



今回「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の1話でも
両親の家庭内暴力に心を痛めて陰陽屋に
救いを求める少女の役を、見事に演じ切っていましたね!
梨央ちゃん、健気な役がよく似合います^^


鈴木梨央ちゃん公式サイト♪
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=2464



◆1話ネタバレ感想詳細♪

いきなり錦戸亮さんの銭湯入浴シーン!
タオル1枚で番頭さんの女性を
口説いちゃう!?なんて、冒頭から
ホストっぽさ全開の陰陽屋さんです。


錦戸くんが入っていた銭湯
大田区 『明神湯』
http://www.ota1010.com/yu.cgi?no=059,code=


とにかく錦戸亮さんのアップだらけ^^
のドラマですね。
原作の小説では、安倍祥明は

“背がスラリと高く、人形のように整った色白の顔で
肩から背中に伸びる黒髪に銀縁のメガネをかけ、
涼やかな声で、穏やかに微笑む”

そんなクールな印象なのですが
ドラマの錦戸亮さんの安倍祥明は
“ホストのごとく色黒で、白い歯
笑顔がキラリンの、まさにアイドルっぽい
陰陽師に仕上がっています。

そういえば仕事あがりの安倍祥明は
黒縁のメガネをかけていますね。
これは原作のキャラを意識しての
ことかもしれません。

白装束もメガネ姿もどちらの錦戸くんも
かっこいい!

あの笑顔にますます女性ファンが
増えそうな感じです^^


チャラついていそうだけど、どこか憎めない。
雑学が豊富だけど、真面目に就職はしていない。
まだまだ謎の多い陰陽屋さん。


どんな騒動が起こるのか楽しみです♪






【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。